クリスマスはヘイゼルグラウスマナーで

ちょっと(かなり?)早いんだけど、クリスマスの宿を予約しました。
道東、標茶町にある、「ヘイゼルグラウスマナー」です。

英国貴族の館、マナーハウスを模した宿泊施設で、雰囲気がもう抜群に
いいんですよ。料理も美味しいし。僕が今まで泊まった宿の中では、
満足度ダントツのナンバーワンです。

ヘイゼルグラウスマナー

▼ヘイゼルグラウスマナーについての記事はこちら

クリスマスイブにはまだ空きがあるけど、30、31日はもう満室だそうです。
まだ5ヵ月も前なのに、やっぱり人気なんだなぁ。

旅の予定を早めに立てておくと、ワクワクできる時間もそれだけ長くなるので、
ちょっとトクした気分。今からクリスマスが楽しみです。


さて、明日は富良野ラベンダーを見に行く予定です。
今年は開花が遅れたようなので、遅咲きの品種がちょうど見頃だったらいいな。

ファーム富田はもちろん、四季彩の丘、彩香の里、かんのファーム、深山峠、
ハイランド富良野などなど、有名なところから穴場まで、たくさんのラベンダー畑を
周ってくる予定です。

今のところ天気予報は晴れになっているので、晴天の下、見事に咲き誇るラベンダーの
姿が見れることを期待してます。

北海道の旅行・観光情報はこちらで探そう! 「人気blogランキング」

★★ 相互リンク募集中です。お申し込みはこちらから ★★


   2006年07月26日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック



Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.