スープカレー納豆

★どうも、ご無沙汰しておりました。
うわー、ちょうど1ヶ月ぶりだよ。去年の今頃ブログを始めて以来、
こんなに間が空いたことってなかったのに。

■北海道観光もオフシーズンってことで、このブログのアクセスも
激減しまして、それでちょっとやる気なくして別のサイトを作ったり
してたもんですから。

■ところが最近、なんもしていないのに、Yahoo!さんにずいぶんと
好かれるようになったようで、あっという間にアクセス倍増。やる気も復活。
ということで、こうして帰ってまいりました。

■まぁ、この1ヶ月はお出かけらしいお出かけもしてないんで、
あんまり書くネタがたまったわけでもないんだけど、またボチボチと
あんまり間があかんようには書いていこうかと(多分)。

★そうそう、最近驚いたことといえば、コレ。

スープカレー納豆

スープカレー納豆!!思わず買ってしまいましたよ。
やっぱり北海道限定商品のかな?

■で、味のほうはと言うと、スパイシーなカレーの風味と、納豆のネバネバ感が
ほどよくマッチして・・・・ない。全然合わないよー、この組み合わせ。

■というわけで、僕はもう買いませんが、スーパーで見かけたら
話のネタに買ってみるのもいいかもしれません。


「人気blogランキング」 クリックすればいいんでないかい?

   2005年11月27日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: スープカレー納豆:

» スープカレー from エビヤン活動日記2
札幌に来て初めて食べます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 07:29

» スープカレー納豆なる代物 from お気に入りと暮らす
今日は仕事が早く終わったので、会社の近くのピーコックで夜ご飯の材料を買って帰りました。最近納豆を食べていなかったので(実はちょっと苦手)、健康のことを考... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月25日 17:49



Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.