ファイターズ日本一!

日本ハムファイターズ日本一!おめでとう!そして、ありがとう!!



本当はこの瞬間を札幌ドームで迎えたたかったんだけど、チケットを入手
できなかったので、ドーム以外で一番盛り上がる場所で!と思い、わざわざ
3時間かけて札幌の「ZEPP」のパブリックビューイングまで行ってきました。

名古屋で1勝1敗、そして札幌に来て3連勝ってのは、僕が頭に思い描いていた
シナリオ通り。北海道の熱いファンに囲まれた札幌ドームでは負けないだろうと
思っていたけど、本当にその通りになるとは!

優勝の喜びと、これでもう新庄がプレイする姿を見れなくなるという寂しさとが
入り混じり、会場を埋め尽くしたファンのなかには涙を流す人も。

ファイターズが北海道に移転してきて3年目。
僕が北海道に移住して5年目。
新天地を同じ北海道に求めた者としても、この快挙は嬉しいものです。

地元に、心からの声援を送ることのできる球団があるってのはいいものですね。
またひとつ、「北海道に移住して良かった!」と思うことが増えました。

北海道の旅行・観光情報はこちらで探そう! 「人気blogランキング」

★★ 相互リンク募集中です。お申し込みはこちらから ★★


   2006年10月28日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック


 コメント

こんにちは!

ファイターズ、最高ですよね。
ファイターズ、攻守走の三拍子揃ってて、最高ですよね。
ファイターズが、勝てば嬉しいですよね。
ファイターズが、勝った後に、ゆであげスパゲティの店チロリン村で、美味しいパスタをおもいきり食べて、嬉しささらにアップです。
ファイターズは、最高です!
チロリン村は、最高です!

投稿者 パスタ : 2010年05月20日 21:19

Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.