「Yahoo! Internet Guide」に掲載されました!

★相変わらず暑いっす、旭川。雄介です。

★とうとうこのブログが雑誌掲載デビューしました!!(この先またあるかわかんないけど)

ヤフーインターネットガイド■「Yahoo! Internet Guide」の8月号の別冊付録「初めての人のためのブログまるわかりブック」にこの「北海道旅行を207倍楽しむブログ(仮)」が掲載されたんですよ。しかもそれなりの大きさで。

■もしよければ、本屋やコンビニで←の表紙を見かけたら、手にとってみてください。別冊の17ページに掲載されてます。

■いやー、嬉しいもんですね。これまでコツコツやってきたことがちょっと報われたようで。雑誌の紙面に自分のブログが載ってるのを見るのはなんか気持ちいいもので、何度もページを開いてニヘラニヘラしちゃってます(浮かれすぎ)。

■しかし、周りで紹介されている層々たるブログさんたち囲まれてると、僕のブログがこんなところで紹介されちゃっていいんかいな?なんて思ってしまいますねえ。

■でも、これを励みに、さらに充実した内容のブログにすべく、日々精進していきまする。あ、最近「行楽記」と「北海道的日々」(日記)しか書いてないなぁ。観光シーズンだっていうのに。いかんいかん。

■で、次回は道新(北海道新聞)あたりに紹介されないかなあ、などとずうずうしいことを考えたりする雄介なのでした。


★さて、しつこいくらいに毎度記事の下で投票をお願いしている「人気blogランキング」ですが、とうとうカテゴリを変更しました。

■これまでは「旅行・観光>国内」ってカテゴリに登録してたんですが、上位を「愛・地球博」関連のブログが占領するようになってしまい(ベスト10に6ブログも!)、このブログはなかなか10位内に入ることも難しくなっちゃってるんですよね。

■そこで「地域情報>北海道」ってカテゴリにお引越し。ここなら上位をキープできそうなもんで。ちなみに現在の順位は3位。ここならランキングからのアクセスももう少し期待できそう。

■というわけで、たまに気が向いたら↓のリンクをクリックしてみてくださいね。1度くらいは1位になってみたいなぁ。

「人気blogランキング」 クリックすればいいっしょ!

   2005年07月03日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック



Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.