ゴールデンウィークだというのに

■ゴールデンウィークも半ばにさしかかろうというのに、どこへも行ってないどころか、どこかへ行く予定すら立ってない雄介です。こんにちは。

■またまた久々の更新になってしまいましたよ。このブログも立ち上げたばかりなのに、このままでは放置グセがついてしまいそうなんで、たまにはこうやって更新することにします。

■いやいや、ホントにほっちゃらかしてたわけではなくて、旧サイトのコンテンツをブログの記事に変換してたんですよね。今見直してみると、2年半もやってきたのに、この新ブログに残そうってコンテンツは数えるほどしかなかったってのはちょっと悲しいとところなんですが。そりゃ、始めて実質3ヶ月程度だった旧ブログにアクセス数であっさり抜かれるわけだわな。

■んで、ようやく今日、旧サイトのコンテンツの移転が完了したんで、これからは新しい記事もどんどん書いていこうかと思うわけなんですよ。いや、思ってるだけなんでホントに書くかはわかんないですよ。まぁ、まだインフルエンザからの病み上がりなんで、あんまり書く気力も出てこないんすよね(言い訳)。


■さて、せっかくのゴールデンウィークなんでどこか行かんともったいないなぁ、と思いはしたものの、どうやらこれからしばらく天気は下り坂の様子。それに、あんまり遠出する元気もないしなぁ。近場で、男山自然公園にでもカタクリを見に行こうか?それともまだ見たことのないばんえい競馬でも見に行ってみようかな?

■むむぅ、「結局どこも行かんかった」なんてことだけは避けたいものです。


「人気blogランキング」 クリックにご協力をお願いいたします

   2005年05月03日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック



Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.