インフルエンザでダウンしてました

■いやいや、ブログ&サイトを統合して、アップしたとたん、インフルエンザでダウンしてしまいました。

■おかげでせっかく気合を入れて独自ドメインまで取ったというのに、中途半端な形で放置することになってしまいまいした、いやまいったまいった。

■ようやく体調も持ち直してきたんで、この連休の間にちゃんとしたカタチにしたいものです、はい。

■北海道もようやく行楽シーズンがやってきた、ってことで、記事のほうもぼちぼち書いていこうかなと思っとります。が、しばらく書いてないと面倒くさいもんだね、これ。よく毎日毎日書いてたよなぁ。


■あ、そうそう、気付いた方もいるかもしれませんが、ハンドルネームを今までの「いふすけ」から「雄介」に変えました。ドラクエのキャラに付けてた名前を、いい歳していつまでも使いつづけるのはどんなもんかと思ったんで。

■前の「北海道的日々」ってタイトルは気に入ってたんですが(今のは気に入ってない)、あんまり「日々」のことは書かなくなったんで変えちゃいました。ただこのまま無くしちゃうのはもったいないので、カテゴリーの名前として残すことにしました。


■関係のない話ですが、今回インフルエンザにかかって、一番ひどい思いをしたのは、インフルエンザかどうか調べる検査のために、鼻の奥の粘膜を採取して調べるんだけど、そのときに、綿棒の長いやつを鼻の奥まで「ぐいりんぐいりん」って突っ込まれたこと。痛いし苦しいしで、医者嫌いにますます拍車がかかりましたよ。まぁ、みなさまもお気を付け下さい。


「人気blogランキング」 愛・地球博のばっかりですね、最近

   2005年04月28日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック


 コメント

ご無沙汰してました。
っっっても、ちゃんとロムしてましたょ~(笑

インフルエンザ 流行ってますょね~~d(ー.ー )
まだまだ(((p(>◇<)q))) サムイー!!北海道…
油断できません。(悲

投稿者 K子 : 2005年04月29日 17:44

 完治しましたか?お大事にどうぞ。
連休は取材(笑)に行けそうでしょうか?楽しくも役立つ207倍パワーアップしたブログ、これからも期待しております。頑張ってください。
 
 あ、今年の風邪は油断すると、すぐにぶり返すので、お体にも207倍ご用心ください。(^_^)

投稿者 Yossy-Mitty : 2005年04月30日 01:01

>K子さん
>Yossy-Mittyさん

おかげさまで完治まであと一歩というところです。
油断どころから重々気をつけてたんだけどなぁ。
どんなに気をつけてても、やられるときはやられてしまうようです。

投稿者 雄介 : 2005年04月30日 13:15

Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.