明日もお出かけ

★早いもので今年も3月です。

■このブログもなんとか2ヶ月間毎日更新を達成することが出来ました。

■この勢いがいつまで続くかわかりませんが、出来るところまで行ってみようと思います。

■今日も職場の飲み会で、帰りが遅かったんですが、連続更新記録のために、無理矢理記事書いています。

■あすもお出かけの予定。これで3週連続。冬の前半はほとんどどこにも行けなかったんで、ここにきて冬を取り戻すべく、いろんなところに行きまくっています。

■お出かけの目的は然別湖コタン氷上露天風呂と、十勝川温泉で開かれているイベント、「十勝川白鳥まつり彩凛詩」です。

■特に氷上露天風呂は前々から入ってみたいなぁ、と思いつづけていたので、とても楽しみです。

★楽しい一日になるといいなぁ。


【関連記事】
・北海道・冬の長期イベント

【関連サイト】
・然別湖コタン
・彩凛詩


「人気blogランキング」 今日は何位か見てみよう

   2005年03月04日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック



Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.