十勝岳とか、優しい時間のこととか

十勝岳連峰

★ネタと時間のないときは、とりあえず大き目の写真でごまかします。美瑛・留辺蘂の丘から望む十勝岳連峰です。これだけ長く噴煙がたなびく様はちょっと珍しいんじゃないかな?

■最近なんだかネタにつまることが多いなぁ、って思ったら、近頃どこにも出かけてないんですよねえ。せっかくいい季節なんだけど。まぁいろいろあるし仕方ないか。

■今日は木曜日、そう「優しい時間」の日です。以前書いた記事で「さすが倉本聡、すぐ人を殺す」って書いたら、前回また布施博が死んじゃいましたね。やはりハナシを重々しくしなければ気がすまないようです。
■そういえば、布施博は「北の国から」にも「シンジュク」役として出演してましたね。「優しい時間」でも同じ役で登場してたら、マニア(ぼく含む)は喜んだのに。あと特別出演のゴローさん(純と結でも可)と寺尾アキラがどっかですれ違うとかして欲しい。
■大竹しのぶが出てくるシーンは好きだな。あのシーンだけはホントに「優しい時間」って感じがします。


★さてと、テレビの前へ行きますか。


【関連記事】
「優しい時間」見ました
優しい時間



「人気blogランキング」 今日は何位かなぁ?

   2005年02月10日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック



Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.