小樽から帰りました

★無事、小樽から帰ってきました。

行きも帰りも天候が悪く、吹雪でたまに視界が全くなくなるような
恐怖のドライブを体験してきました。まぁそれでも何事もなく無事戻って
来れたんでよかったです。

小樽運河

もう食べまくりの二日間でしたね。総旅費の6割以上が食費でした。
特に、一番楽しみにしていた「魚真」のお寿司は、期待に違わず
絶品でした。あー、書いてたらまた食べたくなってきたなー。

魚真にぎり

詳しい旅行記はこれからぼちぼち書いていく予定です。

「人気blogランキング」 北海道関係のブログはここで探そう

   2006年02月19日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小樽から帰りました:

» 小樽 「小樽雪あかりの道」 from スチャラカランナーの日々
 小樽に着いてあちこちを回っていたら、2月19日まで「小樽雪あかりの道」というイベントを開催中でした。  そんなわけでイベント開催時刻までいることにする。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 18:07


 コメント

事故がなくてなにより。
それにしても寿司美味そうですな・・・こっちも食べたくなってきたよ!

投稿者 ペリー : 2006年02月20日 08:23

さすがに回転しない寿司は旨かったよ。
有名な「寿司屋通り」のお店より安いしね。
また小樽に行ったら寄りたいお店です。

投稿者 雄介 : 2006年02月20日 19:35

Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.