サイト名を変えたい

■まぁ最近ガイド的なことばかり書いているのですが。
■考えてみれば、このブログのタイトルは「北海道的日々」であり、日常的なことを綴っていこうと思っていたわけで。
■本サイト「Be Ambitious!!」に続いて、タイトルとコンテンツの不一致が起こりつつあります。
■う~ん、困ったもんだ。

■だいたい、毎日毎日ブログに書くような面白いことが起こるような日常を過ごしているわけでもないんで。
■まぁこうなってしまうのは仕方ないよね。

■そう、ずっと前々から、「Be Ambitious!!」のほうは、サイト名を変えようと思ってるんですよ。
■しかしなかなかいいタイトルが思い浮かばない・・・
■誰かぼくに代わって考えてくれないかなぁ?


   2005年01月08日 | 北海道的日々

 北海道のホテル・旅館・ゴルフ場

 北海道のホテル・旅館
 札幌・定山渓  小樽・積丹・ニセコ  支笏・洞爺・登別・室蘭
 函館・渡島・檜山・奥尻  旭川・富良野・夕張  帯広・然別湖・日高
 釧路・阿寒・摩周  知床・網走・北見・紋別  稚内・利尻・礼文・留萌

 ゴルフ場


 トラックバック


 コメント

案:デッカイドゥーン!

投稿者 のぶ : 2005年01月14日 17:36

却下

投稿者 いふすけ : 2005年01月14日 19:25

Copyright (C) 2005 北海道旅行を207倍楽しむブログ All Rights Reserved.